コスモス動物病院のスタッフブログ

2015年5月10日 日曜日

今日のわんちゃん♬丼



今日のわんちゃん達です!

ダックスの雷ちゃんdiamond
雷ちゃんは、ダックスの中でもちょっと珍しいワイヤーヘアという毛質です!
ベアカットで可愛くなりましたcatface





トイプードルのハチくんspade
ハチくんはラムクリップです!とっても似合ってますlovely
顔バリ足バリでお手入れ楽ちんshine




柴犬のりゅうせいくんclub
マイクロバブルとシャンプーですっきりしましたshine




柴犬の雪ちゃんdiamond
雪ちゃんはカメラを向けると何か言いたげな表情をします(笑)
ドライング中はテンション高く楽しそうでしたnote




柴犬の蘭ちゃんheart
カメラ目線上手shine
爪切り頑張りましたね!






ダックスのモリゾーちゃん、お写真なくてごめんなさいsweat01


またお待ちしてます!


雪「何みとんじゃーrock





お昼はスタッフたちで天丼を食べましたjapanesetea
こちらは私がオーダーしたアナゴ丼heart04
サクサクでふわふわしてとってもおいしかったですlovely




しばっち→檀蜜→院長→つっちー



御馳走様でしたぁup

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

大きな地図で見る

住所
〒451-0016
名古屋市西区庄内通1-40ミユキモールサウスサイド1F

最寄駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線庄内通駅1番出口より徒歩9分、
浄心駅1番出口より徒歩10分

診療時間
9:00 ~12:00 / 16:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら