コスモス動物病院のスタッフブログ

2014年11月 8日 土曜日

たくさんきてくれました!




今日のトリミングを紹介しますkaraoke




ビション・フリーゼのロンちゃんcatface

今日は初めてのトリミングで、初めてがたくさんあった日でしたねshine
カット前のロンちゃんnotes
もふもふheart04




カット後のロンちゃんhappy02
可愛くなりました!
初めてなのにとってもお利口さんでしたshine素晴らしいheart04
今後の成長が楽しみですnotes
毛が柔らかいので、もっと固くなったら良い感じにカットできると思いますgood







チワワのあんずちゃん
久しぶりにシャンプーにきてくれましたsign01
とっても小さくて震えていましたが最後まで頑張りましたscissorshappy01





こちらはチワワのあずきちゃん
シャンプーに来てくれましたup
とても元気でシャンプー後も足にくっついてきてくれましたheart04






こちらはダックスのあゆむちゃん
今日も元気にトリミングに来てくれましたshine
シャンプーをしました!おとなしくておりこうさんwinkheart02





こちらはチワワのとあずきちゃん(左)とかずちゃん(右)note
ふたり仲良くトリミングに来てくれました~
大きさはあまり変わらないのですがかずちゃんがとっても大きく見えますcoldsweats01





こちらはモリゾーちゃん
シャンプーと足回りのカットです!
人懐っこくみんなのアイドルですheart01happy01




今日はたくさん来てくれましたshine
これからもたくさんトリミングにきてくれるのをまってますwink




大きな地図で見る

住所
〒451-0016
名古屋市西区庄内通1-40ミユキモールサウスサイド1F

最寄駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線庄内通駅1番出口より徒歩9分、
浄心駅1番出口より徒歩10分

診療時間
9:00 ~12:00 / 16:00~20:00

お問い合わせ 詳しくはこちら